So-net無料ブログ作成
検索選択


ふるさと納税 [ニュース・イベント]

年末も近づいてきて、ふるさと納税をされる方が増えているんですって。
でも、私の聞きかじりの情報だと、2016年に寄付したことにするためには、2016年中に寄付した自治体に”着金”していることが条件になっているんだそうです。

だとすると、このタイミングでクレジットカードを使って決済すると、年内の着金は絶対無理だから、皆さん、駆け込みでふるさと納税をするといっても、どうやってされているのか疑問だったんです。

そこで、ふるさと納税で人気の高い「さとふる」のサイトで調べてみたのですが、どうやらクレジットカード以外で、今からでも年内に着金させる方法があるようですね。

1つはペイジーという、キャッシュレスの口座振替サービスだそうですが、私、正直、よく判りません。(ハードル高すぎ。)
で、もう1つ、コンビニからの振込みという方法もあるんですって。これなら私でも出来そうです。というか出来ます。

例えば、今日は12/27なんですが、1日に1つの事項だけを進めても、まだ間に合う計算ですよ。
1日目 : 12/28にふるさと納税を申込み
2日目 : 12/29にコンビニで振込み
3日目 : 12/30に自治体に着金

もし、着金が間に合わないからという理由であきらめちゃってる方がいらっしゃいましたら、こんな方法も検討してみるといいかもしれないですね。

まぁ、まずは、どこへ寄付して、何をもらうかを決めないと話が進みませんので、さとふるなどで詳しく調べられてはいかがでしょうか?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ニコンダイレスト 福袋 [便利グッズ]

カメラが入った福袋を見つけちゃいました!
全部、ニコンのカメラのようですね。

一番高いものだと、200万円の福袋というのがあるんですが、
こうなると、プロカメラマンの域ですね。

もちろん通常のお得な福袋もたくさんあるので、
カメラに興味があるという方はチェックしてみてはいかがでしょうか?

ニコンダイレクトの2017年新春福袋




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

メンズ肌着 福袋 [便利グッズ]

メンズの肌着など、毎日着る消耗品は福袋で安く準備したいですよね。

このお店の福袋なら、10枚入りで2250円だから、1枚225円。
すごく安いよね~。

レビューもすごく多いから、人気があるんでしょうね。
気になる方はチェックしてみて。

トランクスタイプならこちら



ボクサーパンツタイプならこちら






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ワンピース 福袋 [ファッション・トレンド]

ワンピースの福袋というのがあるんですって。
アイテムでしぼった福袋って珍しいですよね。

それも当然、売っているのがワンピース専門店なんだそうです。

結構、メルヘンチックな商品が多くて、実は気になってます。
アイドルで例えると、AKB48風ではなく、乃木坂46風のワンピ。

そのようなテイストはお好みという方は、
チェックしてみてはいかがでしょうか?

たくさん種類がありますが、こちらで一覧できるみたいですよ。

ワンピース専門店 Favoriteの2017年新春福袋



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ル・クルーゼ 福袋 [ファッション・トレンド]

ホーロー鍋の有名メーカーは色々ありますが、
やはりル・クルーゼが一番じゃないかな?

ちょっと前にチェックした時は、たしか1月1日の0時からスタートと
書いてあったと思うのですが、12/22にチェックしてみたら、
12/19からスタートしてるものがあるみたい・・・。

数量がすごく少ないから、先行分とかがあるのかもね。

でも、ここでもしゲットできれば、あとは気分がすごく楽ですよね。

絶対欲しいという方は、大至急チェックしてみてください。

こちら(↓)から、3種類をいっぺんに見ることができますよ。

ル・クルーゼの2017年新春福袋



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
SEO対策テンプレート