So-net無料ブログ作成


芸能・スポーツ ブログトップ
前の5件 | 次の5件

スマスマ最終回のゲストは誰? [芸能・スポーツ]

スマスマの最終回のゲストは安倍首相という仰天プランがあるんですって。

う~ん、そこまでするかぁ?

そんなフジテレビの思惑通りには行かないと思うけど。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

中村優 篠山紀信 [芸能・スポーツ]

中村優を篠山紀信が撮った?

よく知らないけど、中村優ってランナーですよね?
それを篠山紀信が撮るってどういうこと?
スポーツの写真なんか撮らないよね?

調べてみたら、彼女は元々グラビア出身で、
今回も結構大胆な写真になっているそうです。

それを本人が語っているのがこちら。
http://ameblo.jp/nkmr-yu/entry-12209851608.html


そのグラビアはこちらで見ることができますよ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

和田アキ子 シェーグレン症候群 [芸能・スポーツ]

和田アキ子さんがシェーグレン症候群を患っているそうです。

聞いたことのない病気なんですが、自己免疫疾患の1つで、
和田アキ子さんの場合は、口がすごく乾くんですって。

歌手なのに、口が乾いて、水が手放せないのは辛いよね。

お大事に!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

香川照之 [芸能・スポーツ]

「香川照之の昆虫すごいぜ!」

Eテレ、スゲー!
香川照之はこういう人だったんだぁ・・・。

歌舞伎の偉い人に怒られないのかなぁ?



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

畑岡奈紗 [芸能・スポーツ]

畑岡奈紗選手、すごいですね~。
17歳のアマチュア選手がメジャーで優勝するなんて!

それよりももっとすごいのが、名前の由来です。
奈紗はアメリカ航空宇宙局NASAからとったんですって。

こういう偉業を達成する選手は、名前からして壮大
なんだなぁ・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | 次の5件 芸能・スポーツ ブログトップ
SEO対策テンプレート