So-net無料ブログ作成


芸能・スポーツ ブログトップ
前の5件 | -

村上茉愛 [芸能・スポーツ]

村上茉愛選手がゆかで金メダル獲得!

なんと63年ぶりって、めちゃくちゃすごいですね~!

おめでとうございます!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

嵐 不仲説 [芸能・スポーツ]

以前から言われている、嵐の櫻井翔と松本潤の不仲説。

先日放送されたMUSIC STATION ウルトラFES 2017の収録でも
嵐が歌い終わった後に、松潤が「このあとのZEROも見てね」
という一幕があったそうです。

う~ん、たしかに他局だし、あまりにこれは不自然だなぁ。

あまり信じてなかったけど、意外とこれはアリなのかも。



タグ: 櫻井翔 不仲
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

中後悠平 [芸能・スポーツ]

元ロッテで、ダイヤモンドバックス傘下マイナーの
中後悠平投手がシーズンを終えて近日中に帰国?

へぇ~、そんな選手がいたんだ・・・。

日本人連続デビューという記録も、
このため22年で途切れるんだそうです。

でも、日本人がメジャーリーグで活躍できることは
すでに証明されていますよね。

とにかく、お疲れさまでした!



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ゴルフウェアの福袋 [芸能・スポーツ]

ゴルフウェアの福袋は早い時期から発売されていたから、
この時期になると、ぴったりサイズがなかったりして困りますよね!

そんなお悩みのある方は、このお店をチェックしてみてください。

ゴルフウェアの福袋を扱っているのですが、予約受付が本日1/17の17時からです。
ということは、その時点でチェックすれば、ぴったりサイズは必ずあるはず。

種類もたくさんあるから、今の内に詳細をチェックしておいてはいかがでしょうか。

AGゴルフストアの2017年新春福袋



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スポタカの福袋 [芸能・スポーツ]

スポーツウェアの福袋をまとめてチェックしたい!

だったらここ(↓)から、スポタカ(スポーツタカハシ)の2017年福袋を
一覧でチェックすることができますよ。

子供のサッカーウェアと、私のテニスウェアを、いっぺんにチェックしたい
というような場合には便利じゃないかな。


スポーツウェアの福袋ならスポタカ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - 芸能・スポーツ ブログトップ
SEO対策テンプレート